Blog

千葉〜横浜 in クルージング Vol.1

こんなホームページを作りたかった。

どうもこんにちは!
総務の小滝(オダキ)です。

先日、お付き合いをさせて頂いている社長さまにお誘い頂き、とある方の所有するクルーザーに乗船させて頂きました✨

その方はご自身で操縦もされる方で、慣れぬ海上でもたつく私を優しく迎え入れてくださる様子は、まさしく海のように器の大きな方でした!

そしてお誘い頂いた社長さまも、ご自身の会社の方々と共にいらして、皆への気配りや優しさが本当に素敵です😊

私はというと若干の船酔いに苛まれつつ、なかなか味わうことのできない海上体験に感動しきりです。
当日は天候にも恵まれ、前日の悪天候が嘘のように青空が広がっていました。やはり青い海、青い空というのは心踊るものですね!

さて、私の話より、クルージングでの感動を少しでもお伝えしたく思います😄


こちらが今回、乗船させて頂いたクルーザーです!!凄い素敵じゃないですか!?
初見のイメージは『あ、映画でこういうの見たことある』でした。笑

お次は沖に向かってレッツラゴー!!
海上のスピード感って迫力がすごいっ!

そして沖に出た後はワイワイと釣りの時間です✨

皆が釣りやすいように、電動リール、魚群探知機、撒き餌など釣り堀並の安心感と、本物の海でのドキドキ感が合わさって、かつてない程の最高の釣りにして頂いております!
前日から準備等もしてくださっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

魚たちがいるポイントを選んで頂いているので、みんなそれぞれ釣れて、あちこちで『釣れたー!!』や『目の前で逃げられたーー!!』などたくさんの言葉が飛び交ってました。笑

私も釣れて、超ドヤ顔してます! 😆😆 ※マスクは撮影用に一時的に外させて頂きました。
この間でもクルーザーの持ち主の方は、皆へ釣り方のポイントや水分補給など、色々な気配りをしてくださっていて、なんかもう感謝の気持ちが止まりません。

そして、その方がおもむろにおっしゃっいました。


『よし、釣りも楽しんだしドライブでも行こうか』

次回、海のドライブ編をお送りいたします✨

ホームページ作成ならWEBアトレ縁樹へ


コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ナイスなホームページ作ります



TOP